ホットウィール価格は変動します

子供の頃、最も印象に残っているおもちゃのひとつが、おもちゃの車です。そして、手のひらサイズのおもちゃの車といえば、マテル社の「ホットウィール」が最も有名なラインであることは間違いないだろう。ホットウィールは過去数十年にわたり、市場で最も売れたおもちゃの一つですが、面白いことに、手のひらサイズの車の中には非常に価値のあるものがあるのです!それは、「ホットウィール」です。

ホットウィールの中でも特に貴重なのが、”1969 Volkswagen Beach Bomb “のプロトタイプです。”後ろの窓からサーフボードがぶら下がっているデザインで、マテル社のレーストラックとしてはかなり大きなホイールが付いています。興味深いことに、このモデルは大量生産されることはなく、コレクターにとってこのモデルが信じられないほど貴重である理由もそこにある。このモデルを持っている人は、簡単に125,000ドル程度の投資収益率を見ていることになる。

Advertisement